クレジットカード決済システムメンテナンスのお知らせ
日頃よりJPDirectをご利用いただきましてありがとうございます。
決済システム提供元の都合により、2010年8月2日(月)AM 1:00〜AM 9:00に、クレジットカード決済システムのメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中もクレジットカード決済をご利用いただけますが、入金確認はメンテナンス終了後より順次開始いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
メンテナンス日時
- 2010年 8月2日(月) AM 1:00 〜 AM 9:00
対 象
- 汎用および属性型・地域型JPドメイン名、クレジットカード決済システム
影 響
- クレジットカードで料金をお支払いいただいた場合、入金確認がメンテンス終了後になります。
※入金確認のご連絡は、メンテナンス終了後に順次送付いたします。
※新規登録をご申請いただいたドメイン名は、登録料の入金確認後にご利用可能な状態となります。