上位組織による自動解除
以下のような状態が検出された場合、インターネットインフラとユーザクライアントの保護のためにJPRSがリダイレクト設定を解除することがあります。
- リダイレクト先がさらにリダイレクト設定を持つ場合(多段リダイレクト)
- リダイレクト先がリダイレクト元と同じドメイン名の場合(ループリダイレクト)
カスタマーセンター受付時間:9:00-18:00
(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)
お問い合わせの際には、
「ドメイン名(サーバー証明書の場合は「コモンネーム」)」または
「請求書番号(BILLから始まる番号)」をお伝えいただくとスムーズです。
受付時間外にいただいたお問い合わせ、また内容により、翌営業日以降のご回答となる可能性がございます。ご了承ください。