JPDirectへのお問い合わせ
お知らせ
- 1月ご請求分の請求書は1月6日(水) 頃の発送を予定しております。
-
- 郵便状況により請求書のお手元への到着が1月12日(火)以降となる場合があります。
お問い合わせ方法
- JPDirectお客様サポート窓口へのお問い合わせは下記フォームに必要事項をご入力の上送信してください。
- 機種依存文字は文字化けの原因となります。機種依存文字は使用しないでください。
- 営業時間 9:00-18:00(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)
- お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合があります。
- お問い合わせ内容によっては電話などで詳細な内容をお伺いさせていただくことがあります。
- このページは暗号化通信により、お客様の情報を保護しております。
- ご入力いただいた個人情報は、「JPDirectにおけるご利用者の個人情報取扱について」 にそってお取り扱いします。
- JPDirectで管理していない
ドメイン名・SSLサーバー証明書につきましては
株式会社日本レジストリサービス(JPRS)の一般的な窓口にお問い合わせください。
- JPRSお問い合わせ先
- 管理指定事業者がご不明など
※ は必須項目です。必ずご記入ください。
※ | |
---|---|
※
該当がない場合は「なし」と入力してください。 |
|
※
JPDirectをご利用中のお客様は、原則としてご登録いただいている電子メールアドレスあてにもご回答いたします。 |
確認のために、もう一度ご入力ください。 |
※ | |
※
(1000文字以内) |
※ご入力いただいたメールアドレスに受理通知メールをお送りします。
受理通知メールが届かない場合
GmailやYahoo!メールの設定により、JPDirectからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。その際は以下の方法をお試しください。
- 迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
- 「support@jpdirect.jp」「support@sys.jpdirect.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。