JPDirectは株式会社日本レジストリサービス(JPRS)が提供するドメイン取得・SSL/TLSサーバー証明書発行サービスです。

JPDirectについて

お問い合わせ

JPDirectへのお問い合わせ

お知らせ

  • 2月ご請求分の請求書は2024年2月5日(月)頃の発送を予定しております。
    ※郵便状況により請求書のお手元への到着が2月12日(月)以降となる場合があります。

お問い合わせいただく前に

お問い合わせ方法

JPDirectお客様サポート窓口へのお問い合わせは下記フォームに必要事項をご入力の上送信してください。
※機種依存文字は文字化けの原因となります。機種依存文字は使用しないでください。

  • 営業時間 9:00-18:00(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)
  • お問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合があります。また電話で詳細な内容をお伺いすることがあります。
  • ご入力いただいた個人情報は、「JPDirectにおけるご利用者の個人情報取扱について」 にそってお取り扱いします。

  • JPDirectで管理していないドメイン名・SSLサーバー証明書は
    株式会社日本レジストリサービス(JPRS)の一般的な窓口にお問い合わせください。

    JPRSお問い合わせ先
    ※管理指定事業者がご不明など

  • DNSサービスは試験的に提供しているサービスのため、技術的なお問い合わせにはお答えしておりません。
    恐れ入りますが、Webページをご確認くださいますようお願い申し上げます。
    「DNSサービスのお手続き方法について教えてください」
お名前
必須
ドメイン名 / コモンネーム
必須

該当がない場合は「なし」と入力してください。

メールアドレス
必須

確認のために、もう一度ご入力ください。

お電話番号
お問い合わせカテゴリー
必須
件名(お問い合わせ内容)
必須
本文
必須

(1000文字以内)

※ご入力いただいたメールアドレスに受理通知メールをお送りします。

よくあるお問い合わせ

受理通知メールが届かない場合

GmailやYahoo!メールの設定により、JPDirectからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
その際は以下の方法をお試しください。

  • 迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
  • 「support@jpdirect.jp」「support@sys.jpdirect.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。