お支払い方法の変更(請求期間前)
- お手元に請求のご連絡メールや請求書面が届いていない請求
ドメイン管理ページにログインし、左メニュー「お客様情報>お客様情報(請求宛先・お支払い方法等)の確認・変更」でご希望のお支払い方法に変更してください。
お支払い方法の変更(請求期間後)
- お手元に請求のご連絡メールが届いている請求
「銀行振込」または「コンビニ(払込票)」に変更する場合
ドメイン管理ページにログインし、
左メニュー「お客様情報>お客様情報(請求宛先・お支払い方法等)の確認・変更」で変更の上、
請求書/コンビニ払込票の発送希望の旨をJPDirectお客様サポート係までご連絡ください。
「クレジットカード(都度決済)」に変更する場合
ドメイン管理ページにログインし、
左メニュー「お客様情報>お客様情報(請求宛先・お支払い方法等)の確認・変更」で変更の上、
左メニュー「お支払い>クレジットカード支払い」からお支払いください。
「クレジットカード(自動継続)」に変更する場合
次回の請求から変更が適用されますので、次回以降のお支払いのために、ドメイン管理ページにて
お支払い方法の変更とカード情報の登録を行ってください。
詳細は、クレジットカード(自動決済)の設定方法についてをご確認ください。
今回のご請求は現在のお支払い方法またはクレジットカード(都度決済)でお支払いください。
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(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)
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「ドメイン名(サーバー証明書の場合は「コモンネーム」)」または
「請求書番号(BILLから始まる番号)」をお伝えいただくとスムーズです。
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