JPDirectは株式会社日本レジストリサービス(JPRS)が提供するドメイン取得・SSL/TLSサーバー証明書発行サービスです。

JPDirectについて

サポート/QA

振込先の口座番号が異なる請求書が複数枚届きました。いずれかの口座へまとめてお支払いしてもいいですか?

お客様IDと口座番号

恐れ入りますが、各請求書記載の口座へお振込をお願いいたします。

口座番号が異なる理由

ドメイン名はお客様ID(ログインID)で管理を行っており、お客様IDごとに口座番号を割り当てております。

なお、次のお手続きを行なっていただくと同じ口座番号を利用できます。

管理しているお客様IDを1つにまとめるお手続きをご参照ください。
お客様ID付け替え後、請求書の再発行がご入用でございましたらお客様サポート係までお問い合わせください。
また、請求書と異なる口座にお振込みを行った場合は、お客様サポート係までお問い合わせください。

関連ページ

カスタマーセンター受付時間:9:00-18:00
(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)

お問い合わせの際には、
「ドメイン名(サーバー証明書の場合は「コモンネーム」)」または
「請求書番号(BILLから始まる番号)」をお伝えいただくとスムーズです。
受付時間外にいただいたお問い合わせ、また内容により、翌営業日以降のご回答となる可能性がございます。ご了承ください。