このページでは、JPDirectで登録したお客様IDのパスワードを再設定される方に向けて、ご申請の流れをご説明します。
事前確認
パスワードの再設定を行うと、今までのパスワードはご利用いただけなくなります。
再設定手順
1. 「パスワードをお忘れの方」にアクセス
ログイン画面のログインボタンの下の「パスワードをお忘れの方」をクリックします。
以下のリンクからも、アクセスが可能です。
2. 情報の入力
以下の情報を入力し、「送信」をクリックしてください。
パスワード再設定用のURLをメールで送信します。
- 登録されているお客様ID
- 請求宛先情報のメールアドレス
3. お手続き完了
前の画面で入力したメールアドレス宛に以下件名のメールをお送りします。
- 【重要:JPDirect】パスワード再設定用URLのご連絡
メールに記されたURLにアクセスして、再設定後のパスワードをご確認ください。
マイページへログイン後、新しいパスワードに速やかに変更してください。
※再設定用のURLの有効期限は申請から1時間です。有効期限を過ぎてしまった場合は、再度申請を行ってください。
関連ページ
カスタマーセンター受付時間:9:00-18:00
(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)
お問い合わせの際には、
「ドメイン名(サーバー証明書の場合は「コモンネーム」)」または
「請求書番号(BILLから始まる番号)」をお伝えいただくとスムーズです。
受付時間外にいただいたお問い合わせ、また内容により、翌営業日以降のご回答となる可能性がございます。ご了承ください。