「支払方法」の変更を行っていただける機能を追加について
日頃よりJPDirectをご利用いただきありがとうございます。
JPDirectでは、2004年2月24日(火)より属性型・地域型JPドメイン名お客様ホームページにて「支払方法」の変更を行っていただける機能を追加いたしました。 支払方法の変更をご希望の場合は、以下の手順にてご申請ください。
支払方法変更のお手続きについて
- お客様ホームページへログイン後、メニューの「支払方法変更」をクリックし、 「クレジットカード払い」または「コンビニ払い」をご選択いただき「確認」ボタンを押してください。
- 確認ページが表示されます。支払方法をご確認いただき、「確定」ボタンを押してください。
- お手続きは完了です。
お客様ホームページ: https://kz.rs.jprs.jp/
注1): 支払方法の変更は、有効期限日までにお手続きください。 有効期限日以降にお手続きいただいた場合には、次年度の請求分からの変更となります。
注2): 「クレジットカード払い」の場合、ご請求の連絡メールが到着後、ごとにお客様ホームページメニューの「カード支払受付」より、 カード情報を入力しお支払手続きを行っていただく必要がございます。 自動引き落としではございませんので、ご注意ください。