年末年始の営業について
日頃よりJPDirectをご利用いただきありがとうございます。
JPDirectでは、年末年始の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧をお願いいたします。 良い年をお迎えください。
年末年始の営業
- 年末の営業 : 2004年12月28日(火) 9:00〜17:00
- 休業日 : 2004年12月29日(水) 〜 2005年 1月 3日(月)
- 年始の営業 : 2005年 1月 4日(火) 10:00〜18:00
2005年1月5日(水)より、通常通り営業いたします。
お問い合わせ窓口(JPDirectお客様サポート係)
電子メールでのお問い合わせは通常通り受理されますが、 回答につきましては、2005年1月4日(火)以降に順次返信 させていただきます。
汎用JPドメイン名申請受付システム
通常通り申請を受け付けます。
休業期間中に新しく登録されたドメイン名の請求書およびパスワードは、 2005年1月4日(火)以降に、順次郵送いたします。
※ パスワード(郵送物に記載)を既にお持ちの方は、汎用JPドメイン名の新規登録後、 クレジットカードで登録料をお支払いただくことができます。
ネームサーバ設定をお急ぎの場合には、クレジットカードにてお支払ください。
(コンビニ払いをご選択いただいていても、クレジットカードにてお支払いただくことは可能です。)
属性型・地域型JPドメイン名申請受付システム
○年末年始の休業期間中、受理されない申請受付
- ドメイン名新規登録申請
- ドメイン名移転申請
- ドメイン名仮登録申請
- ドメイン名変更申請
- ドメイン名廃止届
- 記載事項変更届
※ お送りいただいた申請メールは休業期間中も受信いたしますが、 通知の返信や申請処理等は2005年1月4日(火)以降に順次行います。
○年末年始の休業期間中、受理されない申請受付
- ネームサーバ設定申請
- 技術連絡担当者の登録/変更申請
- 通知アドレスの登録/変更申請
- ホスト情報の登録/変更申請
- 担当者情報(旧JPNIC個人情報)の新規登録申請
- 連絡先および請求先情報の変更申請
※ ただし、ネームサーバが設定されていない地方公共団体型の地域型ドメイン名で、 新規にネームサーバを登録する場合は自動処理がされませんのでご注意ください。
指定事業者変更申請(属性・汎用)、ドメイン名移転申請(汎用)
申請は休業期間中も受け付けますが、2005年1月4日(火)以降に順次確認を行い、処理させていただきます
パスワード再発行
Webからのパスワード再発行は、通常通り申請は受理されます。
郵送によるパスワードの再発行は、2005年1月4日(火)以降の対応となりますのでご了承ください。