クレジットカード決済システムメンテナンスのお知らせ
日頃よりJPDirectをご利用いただきましてありがとうございます。
2011年8月8日(月)、クレジットカード決済システム提供元にてシステムメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中もクレジットカード決済をご利用いただけますが、入金確認はメンテナンス終了後になります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンス日時
- 2011年 8月8日(月) AM 0:00 〜 AM 9:00
対 象
- 汎用および属性型・地域型JPドメイン名、クレジットカード決済システム
影 響
- クレジットカードでのお支払いは可能ですが、入金確認はメンテンス終了後になります
※入金確認のご連絡は、メンテナンス終了後に順次送付いたします。
※ドメイン名を新規登録いただいた場合、ネームサーバー設定は入金確認後に可能となりますのでご注意ください。