【重要】各種申請受付等の一時停止のお知らせ
平素はJPDirectをご利用いただききまして、誠にありがとうございます。
JPDirectでは、2015年8月16日(日)から2015年8月20日(木)までシステム改修のため、ドメイン名に関する全ての申請受付およびクレジットカードによる料金お支払い手続きを一時停止さていただきます。
(システム改修の内容についてはこちらをご覧ください。)
※申請の受付停止中も、ウェブサイトやメールアドレス等にご利用いただいているドメイン名への影響はございません。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承ください。
今後ともJPDirectをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
各種申請受付等の一時停止について
- 一時停止期間
2015年8月16日(日)7:00 〜 2015年8月20日(木)9:00
- 対象
ドメイン名に関する全ての申請手続き
(ユーザー専用ページおよびメール申請が対象になります。) - 料金のお支払いと入金確認について
【 クレジットカードによるお支払いの場合】
上記期間中は、クレジットカードではお支払いいただけません。
恐れ入りますが、上記の一時停止期間を避けてお支払いください。【 コンビニエンスストア払込票によるお支払いの場合】
上記期間中も、コンビニエンスストアにてお支払いただけます。
※ただし、入金確認は一時停止期間終了後となります。予めご了承ください。 - ネームサーバ設定について
上記期間中にネームサーバ設定をご希望の場合は、JPDirectお客様サポート係までお問い合わせください。
- システム改修について
システム改修の内容についてはこちらをご覧ください。