【重要】臨時メンテナンスのお知らせ
日頃よりJPDirectをご利用いただきましてありがとうございます。
JPDirectでは、2015年8月31日(月)18:00〜20:00まで臨時メンテナンスを実施いたします。
恐れ入りますが、メンテナンス中はドメイン名に関する全ての申請および、クレジットカードによる料金のお支払い手続きを停止させていただきます。
※申請の受付停止中も、ウェブサイトやメールアドレス等にご利用いただいているドメイン名への影響はございません。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承ください。
一時停止期間
- 2015年8月31日(月) 18:00 〜 20:00
対象
- ドメイン名に関する全ての申請手続き
料金のお支払いと入金確認について
- クレジットカードによるお支払いの場合
上記期間中は、クレジットカードではお支払いいただけません。
恐れ入りますが、上記の一時停止期間を避けてお支払いください。
- コンビニエンスストア払込票によるお支払いの場合
上記期間中も、コンビニエンスストアにてお支払いいただけます。