年末年始・休業日のお知らせ
日頃よりJPDirectをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、JPDirectでは年末年始の下記期間を休業させていただきます。
休業期間中にいただいた申請に対する請求書の送付やお問合わせへの返信は、営業開始日の2017年1月4日(水)以降になります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
年末年始の休業期間
2016年12月29日(木)〜2017年1月3日(火)
上記期間中、JPDirectお客様サポート窓口を休業させていただきます。
休業期間中にいただいたお問い合わせは、営業開始後に順次回答いたします。
(2017年1月4日(水)9:00より平常通り営業いたします。)
申請の受付について
- ドメイン管理ページからの各種申請は通常通り受付いたします。
※ただし、レジストリにて審査を伴う申請(GO.JPドメイン名の新規登録や記載事項変更など)は、2017年1月4日(水)以降に順次処理されます。
請求書の送付について
- 休業期間中に受付した申請に関する請求書は、2017年1月4日(水)以降に順次郵送いたします。
銀行振込の入金確認について
- 各種料金を銀行振込で12月30日(金)以降にお支払いいただいた場合、金融機関が休業日のため、入金確認が2017年1月4日(水)以降となる場合があります。予めご了承ください。
お問合わせ窓口(JPDirectお客様サポート係)
- お問い合わせフォーム
- [電話] 03-5215-8456
- [お問い合わせ対応時間] 9:00-18:00 (土日祝日を除く)