【重要】臨時メンテナンスのお知らせ
日頃よりJPDirectをご利用いただきましてありがとうございます。
JPDirectでは、2017年8月29日(火)10:00〜11:00まで臨時メンテナンスを実施いたします。
恐れ入りますが、メンテナンス中はドメイン名に関する全ての申請および、クレジットカードによる料金のお支払い手続きを停止させていただきます。
※申請の受付停止中も、ウェブサイトやメールアドレス等にご利用いただいているドメイン名への影響はございません。
お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何とぞご了承ください。
メンテナンス日時
- 2017年8月29日(火) 10:00 〜 11:00
対象
- ドメイン名に関する全ての申請手続き
料金のお支払いと入金確認について
- クレジットカードによるお支払いの場合
上記期間中は、クレジットカードではお支払いいただけません。
恐れ入りますが、上記のメンテナンス日時を避けてお支払いください。
- コンビニエンスストア払込票、銀行振込によるお支払いの場合
上記期間中も、コンビニエンスストア、銀行振込にてお支払いいただけます。