2017年11月システムメンテナンス日時変更のお知らせ
日頃よりJPDirectをご利用いただきましてありがとうございます。
以下の通り、システムメンテナンス日時を当初予定より変更いたします。
メンテナンス中は、ドメイン名に関する各種申請手続き、支払い手続き、ネームサーバ設定等全てのサービスを停止いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
変更後のスケジュール
- 2017年11月18日(土) 3:00 〜2017年11月19日(日) 12:00
変更前のスケジュール
- 2017年11月19日(日) 3:00 〜 6:00
サービス停止対象
- JPDirect全サービス
−ドメイン名に関する各種申請手続き
−支払い手続き
−ネームサーバ設定など