STEP1. ドメイン管理ページへログインして下さい。
STEP2. ドメイン管理ページの左メニュー「属性ドメイン名>ドメイン名変更申請」よりお手続きください。
STEP3. ドメイン名変更したいドメイン名を選択し、変更後のドメイン名を入力する。
使用できる文字
組織ラベルに使用できる文字列
使用できる文字は半角英数字(A〜Z、0〜9)・半角のハイフン「-」です。ただし最初と最後にハイフンは使用できません。また、大文字・小文字の区別はありません。
組織ラベルに使用できる文字数
使用できる文字数は3文字以上63文字以下です。
STEP4. お支払い方法を選択して[この内容で確定する]をクリックする。
ドメイン名変更料の入金確認後、電子メールにて「ドメイン名変更完了のご連絡」をお送りします。
「ドメイン名変更完了のご連絡」が届きましたら、変更手続き完了です。
- クレジットカード払い
- コンビニ払い
- 銀行振込
変更後ドメイン名の申請後、クレジットカード決済サイトにてお支払いをお願いいたします。
※お支払い手続きの途中で、ブラウザのタブやウィンドウを閉じないようにしてください。正しくお手続きできない場合があります。
コンビニエンスストア払込票を郵送いたします。お支払期限までにお支払いをお願いいたします。
なお、入金確認はコンビニエンスストアでお支払いただいた日の翌日以降になります。
ネームサーバー設定は、入金確認後に可能となりますのでご注意ください。
(例)金曜日にお支払いただいた場合、土曜日以降の入金確認となります。
請求書を郵送いたします。お支払期限までにお支払いをお願いいたします。
なお、入金確認は銀行振込でお支払いただいた日の翌営業日以降になります。
ネームサーバー設定は、入金確認後に可能となりますのでご注意ください。
(例)金曜日にお支払いただいた場合、月曜日以降の入金確認となります。
カスタマーセンター受付時間:9:00-18:00
(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)
お問い合わせの際には、
「ドメイン名(サーバー証明書の場合は「コモンネーム」)」または
「請求書番号(BILLから始まる番号)」をお伝えいただくとスムーズです。
受付時間外にいただいたお問い合わせ、また内容により、翌営業日以降のご回答となる可能性がございます。ご了承ください。