登録中のカードがご不明の場合は再登録をお願いいたします
クレジットカード決済を行う収納代行業者の仕様により、登録中のカード情報確認画面はありません。またJPDirectではご登録のカード情報を保有しておりません。
恐れ入りますが、登録中のカードがご不明の場合は再登録をお願いいたします。
カード登録(変更)はマイページログイン後、右上メニュー(パソコンの場合は、お客様名)の「請求宛先情報更新・お支払い方法変更」よりお手続きください。
関連ページ
カスタマーセンター受付時間:9:00-18:00
(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)
お問い合わせの際には、
「ドメイン名(サーバー証明書の場合は「コモンネーム」)」または
「請求書番号(BILLから始まる番号)」をお伝えいただくとスムーズです。
受付時間外にいただいたお問い合わせ、また内容により、翌営業日以降のご回答となる可能性がございます。ご了承ください。