JPDirectは株式会社日本レジストリサービス(JPRS)が提供するドメイン取得・SSL/TLSサーバー証明書発行サービスです。

JPDirectについて

サポート/QA

お客様ID確認・パスワード再設定手順を教えてください

このページでは、JPDirectで登録したお客様IDの通知またはログインパスワードの再設定を申請される方に向けて、お手続きの流れを説明します。

お客様IDが不明

お客様IDが不明な場合は、マイページのお客様ID確認申請から通知が可能です。
通知先は請求宛先情報にご登録のメールアドレスとなります。

パスワードが不明

パスワードが不明な場合は、マイページのパスワード再設定申請から再設定が可能です。
再設定先は請求宛先情報にご登録のメールアドレスとなります。

一度きりの表示となり、また大変長い文字列となることがございますので、
パスワードをメモ帳アプリ等にコピー等していただくことをお勧めします。

ログイン後に速やかにパスワードを変更してください。
パスワード変更は、マイページログイン後、右上メニュー(パソコンの場合は、お客様名)の「お客様情報の更新」から変更できます。
覚えやすい文字列に変更いただくことをお勧めします。

※URLの時間切れや、メモする前に画面を閉じてしまった場合は、最初のメールアドレスとIDの入力からやり直してください。

請求宛先情報のメールアドレスが不明

ご登録のメールアドレスがご不明な場合は、JPDirectお客様サポート窓口までお問い合わせください。

カスタマーセンター受付時間:9:00-18:00
(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)

お問い合わせの際には、
「ドメイン名(サーバー証明書の場合は「コモンネーム」)」または
「請求書番号(BILLから始まる番号)」をお伝えいただくとスムーズです。
受付時間外にいただいたお問い合わせ、また内容により、翌営業日以降のご回答となる可能性がございます。ご了承ください。