このページでは、お客様情報(※)を変更される方に向けて、ご申請の流れをご説明します。
※ お客様情報とは、JPDirectサービスをご利用になる方の情報です。
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ドメイン管理ページ(旧ページ)でのお手続きの流れについては、こちらをご確認ください。
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お客様情報と請求宛先情報の違いは何ですか?
お客様情報には、JPDirectサービスをご利用になる方の情報を登録してください。
請求宛先情報には、JPDirectからの各種連絡や請求書の送付先となる方の情報を登録してください。
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- お支払い方法の変更について お支払い方法の変更について教えてください
ご注意
- JPDirectからの郵送物やドメイン名更新などのメールの宛先をご変更する場合は、請求宛先情報を変更してください。
請求宛先情報の変更については、こちらをご確認ください。
1. マイページへログイン
マイページへログインします。
2. メニューの「お客様情報の更新」をクリック
画面右上のお客様名から、メニューにある「お客様情報の更新」をクリックします。
3. お客様情報の変更
お客様情報を変更します。
変更内容を確認し、ページ下部の「確定」ボタンをクリックしてください。
4. 変更申請完了
お客様情報のメールアドレス宛に以下件名のメールをお送りします。
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メールが届きましたら、変更申請が完了となります。
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