事前作業(JPドメイン名の場合)
JPドメイン名の場合、移管ロックを解除してください。
他社へのドメイン名移管
移管先の事業者から申請を行ってください。
その後、JPDirectのマイページから申請内容を「承認」していただくことでお手続きが完了します。
お手続き方法、費用、日数、注意事項をご案内しているドメインを移管するときの手順について教えてくださいをご参照ください。
カスタマーセンター受付時間:9:00-18:00
(土日祝祭日・法律に定める休日及び12月29日~1月3日は除く)
お問い合わせの際には、
「ドメイン名(サーバー証明書の場合は「コモンネーム」)」または
「請求書番号(BILLから始まる番号)」をお伝えいただくとスムーズです。
受付時間外にいただいたお問い合わせ、また内容により、翌営業日以降のご回答となる可能性がございます。ご了承ください。