JPDirectは株式会社日本レジストリサービス(JPRS)が提供するドメイン登録管理サービスです。

JPDirect ドメイン名登録管理サービス
ヘルプ・サポート

ヘルプ・サポート

このページでは、各種サービスに関する情報や問題の解決方法をご覧いただけます。下記に記載がない場合は、JPDirectお客様サポート係までお問い合わせください。

他の指定事業者様からJPDirectへの変更

他の指定事業者からJPDirectへの指定事業者変更(移管)をご希望の場合は、お客様専用ページへログインし、左メニュー「ドメイン名共通>JPDirectへの移管申請」よりお手続きください。

詳細は以下のページをご覧ください。

JP Directから
別の指定業者への変更

変更先の事業者(レジストラ)へお手続きをご依頼ください。※AuthCodeが必要な場合、こちらをご確認の上、取得してください。

パスワード再発行

パスワードはオンラインのみでの発行となります。以下のページよりお手続きください。

※お客様ID移行手続きに必要な旧パスワードは、こちらより再発行のお手続きが可能です。

各種サービス内容・お手続きについて

お問い合わせ

お問い合わせの際には、ドメイン名をお知らせください。

JPDirect お客様サポート係

[受付時間]
9:00-18:00 (土日祝日・年末年始を除く)
[メール]
お問い合わせフォーム
[電話]
03-5215-8456
  • 電子メールは24時間受信いたしますが、営業時間は9時〜18時(土日祝祭日・年末年始を除く)になります。
    営業時間外に受信した電子メールやお問合せ内容によっては、翌営業日以降の返信になりますのでご了承ください。

サポートメニュー