ヘルプ・サポート
- ホーム
- ヘルプ・サポート
ヘルプ・サポート
このページでは、各種サービスに関する情報や問題の解決方法をご覧いただけます。下記に記載がない場合は、JPDirectお客様サポート係までお問い合わせください。
Q&A
gTLD等ドメイン名
他の指定事業者様からJPDirectへの変更
他の指定事業者からJPDirectへの指定事業者変更(移管)をご希望の場合は、お客様専用ページへログインし、左メニュー「ドメイン名共通>JPDirectへの移管申請」よりお手続きください。
詳細は以下のページをご覧ください。
JP Directから
別の指定業者への変更
変更先の事業者(レジストラ)へお手続きをご依頼ください。※AuthCodeが必要な場合、こちらをご確認の上、取得してください。
パスワード再発行
各種サービス内容・お手続きについて
お問い合わせ
お問い合わせの際には、ドメイン名をお知らせください。
JPDirect お客様サポート係
- 電子メールは24時間受信いたしますが、営業時間は9時〜18時(土日祝祭日・年末年始を除く)になります。
営業時間外に受信した電子メールやお問合せ内容によっては、翌営業日以降の返信になりますのでご了承ください。